弘大ラジオサークル

弘前大学にある弘大ラジオサークルが運営するブログです。 現在、弘前市にあるコミュニティーFM・FMアップルウェーブにて、 第3土曜日19時から21時までの生放送「土曜の夜は弘大ラジオ」 という番組を制作しています。 このブログでは、サークルでの日常や番組に関する情報を発信していきます。

カテゴリ : Nコン

ブログ担当山内です!(執筆予定の先輩方おりましたら申し訳ありません)
今回はタイトル通り、Nコンの予選結果が発表されましたので、ご報告させて頂きます!

今年度、弘大ラジオサークルからは・・・
音声CM 部門 「日本が世界をアツくする!」
及び、朗読部門より1名が本戦出場の形となりました!

本選は、12月3日、4日京都アスニーで行われます
観覧希望の募集もされているようなので、興味を持たれた方は”NHK大学放送コンクール”さんの公式HPを御覧ください
弘大ラジオサークルの伝統と名前を背負って、全力を尽くします!!

今後のNコンに係る当サークルの情報につきましては、このブログで追って告知いたします

【作品追加】1/21に、DJ部門「兄貴の時間」を追加しました。

こんにちは、今井です。
今日はセンター試験前日ということで、大学は休みでした。
忘れもしないあの季節が、今年もやってきたということを実感させられます。
受験生のみなさん、ベストを尽くして頑張ってきてください!

さて、去年の夏に制作に取り組んでいたNコンの作品を、
この度ネットで公開することになりました!

現時点では公開準備中のものもありますが、
ほとんどの作品を視聴できますので、ぜひご覧ください。続きを読む

このページのトップヘ