弘大ラジオサークル

弘前大学にある弘大ラジオサークルが運営するブログです。 現在、弘前市にあるコミュニティーFM・FMアップルウェーブにて、 第3土曜日19時から21時までの生放送「土曜の夜は弘大ラジオ」 という番組を制作しています。 このブログでは、サークルでの日常や番組に関する情報を発信していきます。

カテゴリ : 弘大ラジオサークル


アップが遅くなりすいません><

テスト祭りからそろそろ離脱できそうな2年おりしぃです!

今月の弘大ラジオは浴衣放送でした

ということで!遅くなりすいません!

弘大ラジオの華やかな面々ごらんください!w

BlogPaint


浴衣っていいですよね
私は青い浴衣なのですが、もっといろんな浴衣欲しくなっています

みなさんも今年の夏はゼヒ!浴衣を着ておでかけしてみませんか?

それでは、来月の弘大ラジオもお楽しみに!

皆さん、こんにちは!
今回のローカル線の旅でカメラマンを勤めた、弘大ラジオサークル2年の木村です。

早速ですが、取材の様子をお知らせします(^∀^)

まず到着した場所は「脇本海岸」です。
日本海側ということで、大きな岩がたくさんありますねΣ(`□´/)/
DSCF2926


足だけでもいいから海に入りたい!ということで、砂浜(砂利浜?)へ移動しました。
曇り空なところが残念です(´Д⊂)
DSCF2934

DSCF2935

海水は冷たかったけれど、透明で綺麗でした!

ここで、明未ちゃんとりらちゃんが一生懸命探していた「カニ」の紹介です('▽'*)ニパッ♪
DSCF2949

ピント合ってないんだけど…とか言わないでください。・゚・(ノД`)

お次は「十三湖で潮干狩り」です!Let's go!
BlogPaint

BlogPaint

黄色の矢印あたりに赤のフラッグがあるのですが、それで囲まれたエリア内で潮干狩りができます(・◇・)ゞ
天気も良くなって、気持ちがいいです♪

明未ちゃんとりらちゃんの様子は…?
BlogPaint

BlogPaint

うん!楽しそうで何よりだ(o^∇^o)ノ

さてさて、どれくらい収穫できたのかな??
DSCF2986


最後は花火をするために、もう一度脇本海岸へ移動しました。
やっぱり夏といえば花火は欠かせないですよね(`・ω・´)
線香花火はすぐに終わってしまい残念でしたが、それが線香花火というやつですよ(´・ω・`)  

今回は「夏を感じに行こう!」ということでしたが、いかがでしたか?
放送ではあまり感じられなかった方も、感じた方も、これからが夏本番です!!
思う存分夏を感じましょう(☆゚∀゚)
DSCF3002

こんにちはー! 2年のあみです(・∀・)

先日の「土曜の夜は弘大ラジオ」のエンディングにて、実は企画を準備していました…
当日は時間の関係で放送できなかったので、この場で紹介したいと思います♭

題して…
“メインパーソナリティの春花ちゃんは彼氏の作った料理が分かるのか!!?”


友情より恋のほうが大事だという春花ちゃんに
彼氏が作ったたまごやきと、友達の私が作ったたまごやきを食べ比べてもらいました

続きを読む

このページのトップヘ