こんにちは。そしてはじめまして!
弘大ラジオサークル1年の安田りょうまです!
11月になってついに弘前でも雪が降ってきて、冬の訪れを感じています。

さて11月21日は「土曜の夜は弘大ラジオ」の放送日です!
それでは、予告をしていきましょう

----------------------------------------------------------
<放送日時>
11月21日(土) 19:00~21:00
FM78.8Mhz   まちなか情報センターにてOA
エリア外の方はコチラから聴けます
<テーマ>
「成長」

<メッセージテーマ>
・あなたが成長を感じるのはどんな時ですか?
・あなたができるようになりたいことはなんですか?

<宛先>
電話:0172-39-1874
メール:788@applewave.co.jp
-----------------------------------------------------------
自分が成長を感じるのは、新しい料理を作ったときですね。
一人暮らしを始めてから料理する機会が多いので、日々成長を実感しています。

では、今月もお聞き逃しの無いように!


Twitterでも、リアルタイムで番組情報を更新しています!
チェックしてね