こんにちは〜
弘大ラジオサークル3年、於本たくやです!
今月の放送日はお盆真っ只中で、残念ながら僕は音源のみの出演……。
代わりというにはなんですが、親戚のちっちゃい子に遊んでもらい、ほくほくしていました^^
あのぐらいの歳の子って、ほんとにかわいいですね……



さて私事はこれくらいにして……本題いきます。
今回のトラベルプランナーは「追い詰める旅」!!
在宅授業で、たるんだ前期を送ってきた我々。夏に向け、後期に向け、己を追い詰めて高める旅にでました←(ツッコミ待ち)

弘前駅から出発し、電車に揺られること約50分。
三角の建物が見えたら、到着の合図です。
車内でも欠かさず写真を撮る、プランナー担当の鑑はここにおりますよ()

117928




青森駅からバスに乗り、合浦公園へ。
バス停から目的地まではほど近く、自然豊かな小道が続きます。
ハトを「追」いかけて、こちらもテーマ回収。

Go To 海_200808_13


Go To 海_200808_8




海で遊ぶのは、何年ぶりだったことでしょう……?
ミキサー(音源録る人)の話も聞かずに、砂を掘ったり山を作って怒られたのは、どこの3年生と4年生だったかなあ……?(すっとぼけ)
追い詰める音源とは対照的に、ほのぼのとした収録の様子。
泳げない人を、無理に泳がせるような鬼畜ではなくってよ^^
その後のアイスも、格別でしたね。

117932


117933


Go To 海_200808_12




再びバスと電車に揺られ、優雅な帰路につくはずが…。
僕にとっては死地に向かうことに……orz

激痛ラーメン、召喚!!!
……赤いっ…!こんなの聞いてないよぅ(´;ω;`)

117934




なんとか食べ切り(助けを借りながら…)、ストイックな旅が終わりました。
追い詰め、高め合った僕とゆうたさんの間に、堅い絆が芽生えました(笑)

初のプランナー、大いに楽しませていただきました^^
ゆうたさん、そしてミキサーのえみちゃん、本当にありがとうございました!
夏の終わりより、思いを馳せつつ——。