こんにちは
12月に入って一週間も経つのに気温が10度を超えるようなポカポカ陽気だったので、そんな天気に甘えて薄着で自転車で颯爽と出かけたらその日の帰り際にはしっかりと雪が積もっていて、凍えながら自転車を手で押して帰る羽目になりました弘大ラジオサークル1年のこうたです

さて12月15日は「土曜の夜は弘大ラジオ」の放送日です!
それでは、予告をしていきましょう

----------------------------------------------------------
<放送日時>
12月15日(土) 19:00~21:00
FM78.8Mhz   まちなか情報センターにてOA
エリア外の方はコチラから聴けます
<テーマ>
「大切な人」

<メッセージテーマ>
・あなたの大切な人とは誰ですか?
・大切な人に伝えたいことはなんですか?

<宛先>
電話:0172-39-1874
メール:788@applewave.co.jp
-----------------------------------------------------------
年の瀬が近づくにつれて大切な人と過ごす時間が増えていく12月という月。
皆さんも弘大ラジオを聴きながら今一度あなたにとっての大切な人に思いを馳せてみませんか?

お聞き逃しの無いように!


Twitterでも、リアルタイムで番組情報を更新しています!
チェックしてね