こんにちは。またまたそらのすけです。

前回津軽湯の沢駅に着いた時はだまされたと思いましたね。
だってまさかあんなテナント募集中な土地とは思わないじゃないですか。結局私たちはコロンブスにはなれなかったということですよ。

それでもまあとりあえず駅の周りを見回してみると数キロ先に温泉付き道の駅があるらしいじゃないですか。

DSC_0038_15


それでまあ行ってみるかということになって。
そしてこれがまた長い道のりで。

DSC_0040_15


景色は良かったですよ。

IMG_-eie8kf


おかしい。

自分は1時間半前、確かに浪岡にいたはずなのに。

なんで今汗だくになりながら国道を歩いているんだろう。
みたいなこと思ってましたね。

そして歩き始めてから約50分後、

IMG_q8vfda


ついに秋田県に到達です。

ここまで来れば道の駅やたて峠はすぐ近く。

温泉とわっぱ飯を堪能しました。


今回の無計画旅、1人でも多くの人が興味を持って実際にやってくれると嬉しいですね。たとえその場所がイメージと違っても、それもまた無計画旅の醍醐味です。
くれぐれも後悔だけはしないように。

ではでは。