どうも2年そらのすけです。

某家電量販店で安売りしてたイヤホンの質が予想以上に悪くて動揺しております。

いや、イヤホンの音質とかあまり気にしない自分にここまで思わせるって相当だよ?まあ税抜きワンコインだったしそんなもんなんですかね。

はあ〜



ところで。

踏切ありますよね踏切。

自分、踏切の雰囲気とか滲み出る無機質な感じがたまらなく好きなんですけど中々理解されないんですよねえ〜

何で?

_20180416_225240

いいじゃん踏切。

_20180416_223243

情景あるじゃん。

_20180416_225116

夕暮れ時のも綺麗だし

_20180416_223716

見落とされがちでも

_20180416_225427

雪に塗れたって

_20180416_223525

誰も何も来なくったって

_20180416_223356

そのガラスの目玉を光らせて

_20180416_225007

ただそこに居てくれる

でもまあ踏切が好きな人だって自分以外にも一定数いるんでしょうね。入部待ってます。

とりあえずこの辺にしときましょうか。



イヤホンどうしようかな・・・
まあ予備用に使えばいいか・・・