どうも、弘大ラジオサークル2年のそらのすけです。

日々、スギ花粉との攻防を繰り広げているのですが、果たして人類が花粉に勝てる日は来るのでしょうか。

さて、今日の例会後、2年の男どもでマクドナルドに行って参りました。

目的は・・・


_20180404_215211


倍マック☆

コマーシャルでは大した量はないように思えましたが、実際食べてみるとかなりのボリューム感があります。100円でこの量はコスパ高いです。

そして店の外には

DSC_0035


どうも、ドナルド=マクドナルドさん

自分はかつて映画「IT」に出てくるピエロと混同してたような気がします。

ドナルドの正体を知ろうとした者は消されてきたそうです。だからドナルドの「うわさ」なんですね。怖いですねー。

ビックマック買って帰りますか。