今回は、弥生いこいの広場に行ってきました
早朝故、バスの中では二人が寝てしまいましたが、今回はこんな旅をしてきました!
まずはここから歩いて行きました
20170625_170819_0008

20170625_170819_0005

岩木山が青空に映えて、綺麗でした!
まさに遠足日和!!

アライグマを見たときはみんなのテンションが最高潮でした
20170625_170819_0043

こっちを見上げてかわいいですね〜

この日はカモシカちゃんにも触ることが出来ました!
20170625_170819_0031

この子はお嫁さんになるようです。

さあ、続いてはスタッフ全員の弁当!!
20170625_170819_0034

彩り豊かです。

このあとは、みんなで缶蹴りをしました。

最後は歩いてバス停まで行き、バスに乗って帰りました。
遠足気分でウキウキな旅、皆さんもしてみませんか?