おはようございます、2年の成田みなです。

今日はいくつか弘大ラジオサークルのお知らせをいくつかさせていただきます〜。

まず、今日4月27日(木)の放課後
大勧誘会弘大ラジオサークルのブースに来ることができなかった方のために、小さな説明会を開きます!
場所は、文京食堂Forestです。
ちょっと気になっていた方も、ラジオサークルについて聞きたいことがある方もぜひお立ち寄りくださいo(^∇^)o
ただ食堂が混雑してしまう時間帯なので、うまく見つけられないかもしれません。
「弘大ラジオサークル」と書かれた看板を出しているので、なんとか頑張って見つけてください!

まだまだお知らせ続きます。
今週4月29日(土)は、弘前公園でお花見をします。
参加したい1年生の方は、どうぞお気軽に、
午前9時30分に弘前大学文京キャンパスの正門前においでください。
私たちがお花見の場所まで案内します。
お花見は、お昼頃終了予定です。

また、29日の夜19時から、弘大ラジオ季節増刊号を放送します
この増刊号では、第五土曜日のある月にラジオサークルのOBやOGの方がパーソナリティーを務めます。
見学したいという1年生の方は、お花見前の集合場所と同じところ、
18時45分に弘前大学正門前にお越しください
私たちが放送する場所まで連れていきます。

時間に余裕のある方はどうぞ!
また、聞きたいことがあればお気軽にお尋ねください