こんにちは🐥🐥🐥
弘大ラジオサークル、3年の館山実佑です!

今、天気がいい日にすること。
それは、、、

『 ピクニック』!!!

というわけで、弘前公園に行ってピクニックしてきましたー!!
もちろんお弁当も持っていきました!
そこ、大事ですよね。
しかも、今回はフォーク&スプーンを使わなくても食べれるランチにしましたー🍴

image

image

image

image























おにぎらず&串もの&メイソンジャージュース♡

どれもおいしくて、かわいくて、オシャレで、簡単で、食べやすくて、写真撮りたくなっちゃう感じで、やっぱりオシャレで、おいしくて……

見た目もお腹も大満足なピクニックでした♡