新入生のみなさんこんにちは。
弘大ラジオサークル2年の長田と申します。


まずは、新入生のみなさん入学おめでとうございます!
これから授業も始まっていき、大学生活に向けて期待も高まっていることでしょう。
大学生活でやりたいこと、興味のあることを見つけて積極的に頑張ってください!やりたいことをやるだけの時間はいくらでもありますよ!


さて、今回はそんな新入生の方々にむけて、我々弘大ラジオサークルの今後の新入生歓迎の活動の日程、そして弘大ラジオサークルについて少し紹介させていただきます!


少しでもラジオサークルに興味のある方、入ろうか考えている方、はたまた興味のない方も、この記事を参考に見学に来てくれれば幸いです!


それでは、詳細については続きを読むをクリック!



大勧誘会
大勧誘会では4月12(日)に50周年記念会館でのブース発表、またみちのくホールでのステージ発表を行います。また、11日(土)、12日(日)の50周年記念会館、学生会館のステージ発表の司会もラジオサークル員が行います!

4月12日(日) ステージ発表 50周年記念会館みちのくホールにて 時間:11時40分〜11時55分
4月12日(日) ブースでの説明 50周年記念会館岩木ホール突き当りの向かいにて 時間:11時00分〜16時00分


ステージ発表では我々弘大ラジオサークル員で劇を通して弘大ラジオサークルについて説明させていただきます。
非常に感動の内容となっています、ぜひお越しください!
また、惜しくも弘大ラジオサークルのステージ発表にこれなかったかた、同じ12日に50周年記念会館でブースでの説明もしております。より詳しい話を聞きたい方はぜひこちらにもおこしください。
またステージ発表の司会は全てラジオサークル員がやっております。そこも注目ですよ!



説明会

4月14日(火)   17時40分〜19時00分 場所:総合教育棟203号室
4月21日(火)   同上

説明会では特に詳しく弘大ラジオサークルのことについてお伝えします。
大勧誘会に来た方もそうでない方にもとても有意義な会となることでしょう。
こちらもぜひお越しください!



さて、今のところ決まっている大きな新入生歓迎に関する行事はこの2つですが、このほかにも学食ブースでの説明や毎週水曜の会議の見学、また4月放送の後に行われる新歓コンパなど様々な行事が目白押しです!
心から歓迎しますので積極的にご参加ください!



最後になりますが、ラジオで話したい人、機械をいじりたい人、何か真剣に向き合えるものがほしい人も、ラジオサークルではきっとその望みが叶えられるはずです。
説明をする機会はいくらか設けているので、すこしでも私たちに興味をもった人はぜひ話を聞きに来てください!