皆さんこんにちは!
弘大ラジオサークル2年のめいです!

昨日、17日は弘大ラジオサークルの追い出しコンパ、
いわゆる追いコンが執り行われていました。
その準備として、いろいろ動いていた時の裏話をしちゃいたいと思います!


じ・つ・は…
追いコンで渡した、みんなのコメントを寄せた色紙…。
みんなの汗と涙の結晶なんです!(笑)
サークルの女子が分担して先輩それぞれのデザインを担当してました。
かわいいのからかっこいいのまで様々だったんですよ(´∀`*)
気に入って頂けましたかね…?

想いをこめて最後まで奮闘していた姿がこちらになります(笑)

DSC_0398


締め切り前の修羅場とかじゃないですよ(笑)
まあ、なんとか納得のいくものができたので一安心でした。

DSC_0399


この表紙のお花も、ポインセチア、プリムラ、カンパニュラと言って、
それぞれに意味があるんですよ…(o´艸`)
気になった方は調べてみてくださいね!

プレゼントも贈ったのですが、その内容は…お箸!
お箸の贈り物って、「人と人を結びつける橋渡し」「幸せの橋渡し」
なんていう意味が込められているそうなんです。
みなさんのこれからに、少しでも良い出会いがあること、幸多きことを願っています。(●´ω`●)


準備している間はもう先輩たちと本当にお別れなんだなあと実感して、
ちょっと切ない気持ちになっちゃったりもしました。
総勢25名の後輩たちの心がこもった贈り物、喜んでもらえると嬉しいです!
4年間、本当にありがとうございました!
先輩方のさらなるご活躍とご健勝を祈っております。

先輩方が大好きな後輩たちより