こんばんは。2年生の樋口です。

まずは新入生の皆さん御入学おめでとうございます。新しく始まる大学生活にドキがムネムネしていることでしょう(・∀・)大学生活はやれること、やるべきことなどがたくさんあります。ぜひ楽しく、充実した大学生活を過ごしてください。

さて前置きはこのぐらいにして、この記事では大勧誘会での弘大ラジオサークルの発表とブース、ラジオサークルの説明会についてと、学食ブースについて記します。

どのサークルに入ろうか迷っている人、ラジオサークルに興味のある方は、この記事を参考にぜひラジオサークルの様子を見に来てください(●´ω`●)


※4月10日追記
会議の日程、学食ブースの日程に変更、ビラの連絡先について追記しておきます。確認してみてください

ではそれぞれの予定については続きをよむから↓




大勧誘会
大勧誘会では4月12日(土)にステージ発表とブースでの説明、あとは12、13日のステージ発表での司会を行います。

4月12日(土)・・・ステージ発表    時間:12時5分〜
4月12日(土)・・・ブースでの説明  場所:2階岩木ホールの突き当りにて

ステージ発表では実際のラジオを模した形で説明をしていきますのでお楽しみにあとは司会の人もラジオサークル員ですので注目してみてください。立派に仕事をこなすはずなので(ハードルを上げてみる)。
ブースではラジオサークルでの活動や今までの放送について上級生が優しくお教えしますので詳しく話を聞きたい方はお寄りください。




説明会

4月15日・・・17時40分〜19時 場所:コラボ弘大にて
4月22日・・・同上

説明会ではサークルについて詳しく話していきます。大勧誘会と内容は似ていますがさらに詳しい情報をお話ししたりするので、初めて来る方も、大勧誘会でも来たけどもっと詳しく聞きたいという方、どなたでも歓迎いたしますので興味がおありの方は来てみてください。




学食ブース
学食内においてラジオサークルについての説明をします。

4月:14日、15日、17日、18日、21日、22日、24日、25日(水曜日以外なら毎日)
   場所:食堂
   時間:17:30〜19:00まで
 ※4月:10日、11日も開催します

学食ブースでもサークルについてお話しします。大勧誘会では行けなかったけど興味がある、楽しそうだなと思った方はお気軽にお話を聞きに来てください。懇切丁寧に説明しますよ。
弘大ラジオと書かれたポスター(仮)を置いていますので目印にしてください。



今回の記事は大勧誘会、説明会、学食ブースについて書きました。サークル活動についてはまたご連絡したいと思います。
それでは日も跨いで今日は入学式ですがはりきっていきましょう!




↓から4月10日追記分

学食ブースについては学食ブースの項目のところに書いたのでご確認ください。それでは会議の日程とビラの連絡先について書いていきます。


会議について

日時:4月16日17時40分〜
     4月23日同時刻より
場所:コラボ弘大にて


番組制作の現場を実際に見ることができます。番組を作るうえで一番大切なことの一つです。ラジオ番組がどのように作られているか興味のある人やラジオサークルに入ろうと思っている人は是非是非見学に来てみてください。





ビラの連絡先について
ビラを何種類かお配りしたのですが、その中に連絡先に不備があるものがありました。申し訳ございません。勧誘会の冊子の弘大ラジオサークルの欄に書いてある連絡先は正規のものですので、もし連絡をすることができなかった方は冊子の方を見ていただけると助かります。
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>



以上で追記を終わります。次に連絡することがあったら別の記事に書きますよ(・∀・)






今回の作業用BGM
ナノウ(ほえほえP) feat. 初音ミク /うたうたいのうた