こんばんは。4年のこうじです(^−^)
こうやってサークルのブログを更新するのは約2年振りみたいです。
ご無沙汰しておりましたm(__)m

この2年間私が何をしていたのかといいますと、死に物狂いで就活して、死に物狂いで卒業論文の執筆作業をしておりました。
そのおかげで無事就職も決まり、無事大学を卒業できることとなりました(^^♪
そのためサークルになかなか顔を出せなく、放送にもほとんど出てなかったんですよね。そんな間でも放送で話したくてうずうずしていたのは秘密です(笑

さてさていよいよ明日は卒業生SPの放送日です!!
4年間の集大成の放送をすべく、この1カ月間我々4年生は様々な準備をしてきました。
例えば大きなOOOOを作ってそこで生活しようとしたり、OO旅行に行ったり、後輩を招いてO会をしたり・・・・。
すべては明日の放送のため体を張って?頑張りました(>_<)

どんな放送になるか私自身もとても楽しみです(^v^)
個性豊かな4年生メンバーがお送りするドタバタな2時間をぜひ聴いてくださいね。
それでは明日ラジオの前でお会いいたしましょう(^_^)/



放送日時:3月8日(土)19:00〜21:00
FM 78.8MHz まちなか情報センターにてOA

テーマ「遊」
メッセージテーマ
・あなたの憧れの遊びは?
・卒業しなくてもいいと思うことは?
宛先
メール :788@applewave.co.jp