みなさん、こんばんは!
週初めの夜、いかがお過ごしですかー?
今月のメインパーソナリティーを務めさせていただきました、堀内大輝です。

今月からの番組リニューアルに伴い、週一回の通常の番組会議に加えて、
たくさんのコーナー企画会議や諸々の会議を重ね、先日の放送を無事に迎えることができました。
みんなで頑張って作ってきた、という思いを持って、今月のメインという重要なポジションを全うさせていただいたつもりです。

とても楽しい2時間を、ボク自身、過ごすことができました。
途中、エネルギー不足で失速するかと思いましたが、そんなの関係ねえー!と言わんばかりに、最後まで盛り上げていけたかな、と思います。
この楽しさをリスナーのみなさんと一緒に、共有できていたとすれば、そして、聞いてくださった方が楽しんでくれていたら、こんなに嬉しいことはありません。

メッセージもたくさんいただきました。ありがとうございました!

本当に心から、楽しくラジオができた2時間でした!
聞いてくださった方、どうもありがとうございました。


そして来月からも弘大ラジオは続いていきます。
ちょうど今、”はじめの1歩”を踏み出したばかりです。

新しくなった「土曜の夜は弘大ラジオ」をどうぞ、これからもよろしくお願いします。






ここからは番外編。

昨日、家に帰ると、何やらちょっと早いサンタさんからのプレゼントが。

121118_1752~17


…りんご。
10個。
嫌がらせでもないし、別にいじめられているわけではないですよ!(笑)
家にいなかったため、サンタさんが置いていってくれていました。
いっぱいもらいすぎて、おすそ分け、だそうです。ありがとう!!

いまが旬の、青森の「りんご」。
みなさんも今のうちに、存分に味わってくださいね!!

ちなみに昨日、このリンゴ達を使って、友達みんなで”りんご餃子”を作りました。
加熱してバター、シナモンをまぶしたりんご(細切れ)を餃子の皮で包んで焼くだけ!
これが意外とおいしくて、びっくり!
やってみる価値、ありですよ〜(*^^)v

それでは、また。
おやすみなさい〜。