皆さん、こんばんは。最近朝が寒くて布団から出たくなくなってきている、弘大ラジオサークル2年の澤田です(。・ω・。)
今月の土曜の夜は弘大ラジオは、ビュースタジオ開局特番ということでいつもと違うコーナーでお送りいたしました(^o^)では、今月のOAリストとして簡単に振り返っていきましょう(^_^)v
オープニング
テーマ「土手ぶら→土手町をぶらぶらすること
メッセージテーマ「私がみてしまった土手町の○○」
 今月は、メインパーソナリティを置かずに各コーナーの担当者がトークしましたオープニングトークでは、浩平君と芳仁さんが趣味が「土手ぶら」であるドッピーについて語りました話を聞く限り、話し方といい、外見といい特徴的な存在だなと感じました(・◇・)ゞ
この後に流れたM1.りんご娘「LOVE&SOLDIER」のリンクが見つかりませんでした。申し訳ありません。




どてまち七不思議!
 このコーナーは、土手町に隠れた七不思議を解き明かしていくコーナーでした( ´∀`)つこの場では、7つも書くと相当な量になるのでほんの一部だけ書きます。上・中・下土手町でお城に近い方が上じゃないのかという疑問については、参勤交代の道順なり地形なりと様々な説があるようですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚後はラーメン缶と書いてある自動販売機に注目ですね(笑)是非探してみましょう(*゚▽゚*)

M2 JUDY AND MARY 「散歩道」
散歩道
散歩道
クチコミを見る





イケボランキングin土手町
 イケメンボイスランキングの略ですね(^_^)v土手町にあるいけてるボイスな店員さんを見つけてきてランキングしていくコーナーでした(^o^)7位からいけてるボイスがいろいろ出てきて、みんないい声していましたね(。・ω・。)あの声を私にもほしいです・・・

M3 ジェイズ 「満点の星空」こちらの方もリンクがございませんでした。すみません。




土手町プレゼンテーション
 このコーナーは上土手、中土手、下土手町の良さをそれぞれ担当者がプレゼンテーションをしました(^O^)祐輔君も大輝君も春花さんもそれぞれ熱くコンセプトなどを語っていましたね(^_^)bどの土手町にもそれぞれの特色があって、それぞれがいいと思いました\(^o^)/

M4 HY 「散歩に行こう」
HeartY
HeartY
クチコミを見る





土手町ぶらり
 学生らしくお金をかけずに土手町を満喫するために、2500円で土手ぶらをするプランを陽介さんと聖名君がそれぞれで提案しました)^o^(食べ歩きでもよし、少し大人にプランを組み立ててもよしで2500円でも様々な土手ぶらプランをたてれそうですね

M5 UVERworld 「シャルマンノウラ」
BUGRIGHT
BUGRIGHT
クチコミを見る





土手トーーーク
 土手町大好き学生のゆうさん、みきさん、そして私澤田がそろって今の土手町の足りないものについて「こうだったらいいのになぁ」と話していきました。その結果大流しそうめん、りんご投げ?(アップルパイ投げなど)、運動会が提案されましたねもし実現したら、壮大にやると思われるので土手町が人でわいわいしそうですね(笑)

M6 フジファブリック 「理想型」
STAR(初回生産限定盤)(DVD付)
STAR(初回生産限定盤)(DVD付)
クチコミを見る





エンディングトーク
 今月もメッセージをくださったリスナーのかた、ありがとうございました!皆さんも、これを機に土手町を楽しんでみたらいかがでしょうか?