皆さんこんにちは。大学生は後期が始まりましたね。だんだん寒くもなってきました。弘大ラジオサークル2年の澤田です。いろいろ事情がありまして、引き続き私澤田がこのブログを更新していくことになりました。いつまでか分かりませんがよろしくお願いします。
さて、今月の弘大ラジオは特番放送です!それは、放送当日10月20日(土)がアップルウェーブビュースタジオ開局と言うことで記念特番放送となったのです\(^o^)/

どのような内容なのか、簡単にお知らせします。

-----------------------------------------------------------------
放送日時:10月20日(土)19:00〜21:00
FM 78.8MHz FMアップルウェーブにてOA

テーマ「土手ぶら」
メッセージテーマ
・私は見てしまった、土手町の○○
宛先
メール :788@applewave.co.jp
-----------------------------------------------------------------
です!弘大ラジオサークルのみんなが、様々な視点で土手町を取り上げていきますので、お楽しみに(。・ω・。)