みなさんこんにちは(*・ω・)ノ
三年副ぶ・・・・ではなくただの平部員にランクアップしましたこうじです(●^o^●)

ブログでは報告していませんでしたが、7月後半からは「弘大ラジオサークル」は2年制中心の体制へと移行しました。今年の2年生たちはしっかりしてる子が多いので、安心して後輩たちに任せることができます(^_^)
そんなわけでまったりした夏休みを過ごしております。


大学の夏休みって8〜9月の終わりまで2カ月あるんですよね
二か月もあればなんでもできますよね。旅行したり、バイトしたり、趣味に没頭したり・・・・・・
僕も旅行なんかしてみたいですね。
でもとある試験の勉強のため、夏休みなんてあるようでないものなんです(´;ω;`)
はぁ・・・・夏休みぃ・・・・・・
ほかのサークル員たちは充実した夏休みを過ごしているのかなぁ?


そんなわけで今日は放送日。
夏休みを満喫しているあなたも、僕のように満喫していないあなたも、今夜の放送を聴いて夏を感じてみませんか?