皆さんこんばんは(`・ω・´)
最近寝落ちに悩んでいる弘大ラジオサークル2年の澤田です(´・ω・`)
気づけばもう6月下旬。来月には、期末テストとともに夏休みが目前にΣヾ( ̄0 ̄;ノ
「土曜の夜は弘大ラジオ」は2度の予告通り、第4週に今月は放送しました。
では、OAリストにて振り返っていきましょう\(^o^)/
オープニング

テーマ:「水」

メッセージテーマ
あなたが水に流したいことは?
あなたは周りに流されやすい?流されにくい?

 今月のメインパーソナリティは、弘大ラジオサークル2年しおりさんでした
 オープニングトークでは、「あなたが水に流したいことは?」と言うことで、担当者の祐輔君がフリーにトークしてくれました時間を1時間も勘違いしたら、さすがに怒られるのも無理ないですよね・・・。とりあえず、水に流したくなるようなことが起こらないように、気をつけて?生活をしましょう

M1 ムラマサ☆ 「雨が止んだなら」
ムラマサ☆BEST
ムラマサ☆BEST
クチコミを見る





部屋と○○と私
 部屋と寝つきと私と言うことで、暑い夜をお金をかけずに凉しむ方法を紹介してくれました。様々な方法を提案してくれましたが、私個人としては、横向きで寝るが簡単そうですね( ´∀`)つ何せ、私は寝るとき横向きなので(^O^)横向きで寝ると案外楽ですよv( ̄∇ ̄)v浴衣で寝るとかも涼しそうですよね

M2 BONNIE PINK 「Water Me」
Water Me
Water Me
クチコミを見る





教えて!学び舎ン
 今月のゲストは、弘前大学大学院理工学部研究科理工学専攻地球環境学コース片岡研究室1年の馬場和平
さんでした地震波形から地下がどのようになっているかを調べているとのことでした。実際の研究やその方法も紹介してくれていました

M3 Hi-Fi CAMP 「一粒大の涙はきっと」
一粒大の涙はきっと
一粒大の涙はきっと
クチコミを見る





ローカル線の旅
 ローカル線の旅では、夏を感じに行こうと言うことで、脇本海岸と十三湖に行ってきてくれました海で遊んだり潮干狩りをしたり、花火をしたりと夏を一足先に感じてきて、楽しんできてくれたようですね(^O^)

M4 NICO touches the walls 「DIVER」
Diver
Diver
クチコミを見る





弘大探検隊
 弘大探検隊では、環境サークル「わどわ」を探検してきてくれましたMGKと言うなどの活動であったり、弘前大学の大学食堂内にある大量のメモ帳についてであったりを体験を通して話してくれました

M5 ステレオポニー 「青春に、その涙が必要だ!」
ハイド.ランジアが咲いている
ハイド.ランジアが咲いている
クチコミを見る





弘大生の主張
 と言うことで、弘大生の主張は「大学生の交友関係が狭すぎる!」と言うことで、大学生の交友関係を広げるべきだと言うことを主張してくれましたよくよく考えたら、大学には5000人以上もいるのに毎回大学に行っても会う人が特定だと交友関係が狭いなと感じますよね・・・身近にあるチャンスをみんな、生かしていきましょう

M6 サカナクション 「雨は気まぐれ」
NIGHT FISHING
NIGHT FISHING
クチコミを見る





エンディング
 と言うことで、皆さんお聞きくださりそして、これを見てくださりありがとうございます。おそらく来月は第3土曜日に放送出来ることでしょうちなみに、放送時はサークル員が毎年恒例の浴衣姿で集合と言うことで、お楽しみに
 メッセージをくださった皆さん、ありがとうございました来月も楽しいメッセージをお待ちしております








【コーナーBGM】
オープニングテーマ SKA SKA CLUB 「Boys&Girls」
from the warehouse

部屋と○○と私 平松愛理 「部屋とYシャツと私」
MY DEAR


教えて!学び舎ン 伊集加代子&ネリー・シュワルツ 「おしえて」
「アルプスの少女ハイジ」オリジナルサントラ <通常盤>「アルプスの少女ハイジ」オリジナルサントラ <通常盤>

弘大生の主張 SEATBELTS 「TANK」
COWBOY BEBOP TANK!THE!BEST!





ランキング参加中です
にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキング人気ブログランキング