どうも、お久しぶりの登場になるのかな?
3年副部長のこうじです(o^∀^o)


気が付けば暦は5月の半ば・・・
前期授業が開始してからもう一ヶ月以上経つんですね〜
歳をとるにつれ時間の流れの早さを実感します(´ω`)


さてさて今回はとっても今更な感じが否めないですが、サークルでのお花見の様子をお伝えしたいと思います!!

我らが弘前大学がある弘前市には全国的にも有名な桜の名所弘前公園があります。
サークルでは毎年その弘前公園でお花見を行います(^_^)v


今年のお花見は5月6日に行われました

お昼前に集合して、さぁお花見を始めようかという頃合いに・・・・雨です(-.-;)

「小雨だからすぐに止むよ〜」と楽観的でいたわけですが、雨は強くなる一方(;_;)

やむを得なくお花見は中止に・・・


「せっかく集まったのにこのまま帰るわけにはいかない!!」というわけでみんなでボーリングをしに行きました♪

うちのサークルの皆さん結構ボーリング好きなんですよー
春休み中に何度行ったことか・・・


いやー楽しかったですね(≧∇≦)
今年入ってきた一年生の子たちとの親睦も深めることができましたし!(b^ー°)



そんなわけで今年のお花見(?)はこんな感じで楽しく終了しました。
めでたしめでたし。