みなさんこんにちは。文章にしてあらわすときは一人称を「私」にしてしまいます。弘大ラジオサークル1年の澤田です。

ついに雪が積もり始めましたね(`・ω・´)あぁ、寒い季節が本格到来してきた( ̄▽ ̄;)!!ガーンなんて考えている私であります。これを見ているあなた、風邪やインフルエンザ等に気を付けてくださいね。

さて、「土曜の夜は弘大ラジオ」は、毎月第3土曜日に放送!つまり、12月17日の放送のはずでしたが・・・?
なんと第4週に今回は移動して放送いたします。クリスマス特番ですよー!詳細は下部を見てください。

-------------------------------------------------------------
放送日時:12月24日(土)19:00〜21:00
FM 78.8MHz FMアップルウェーブにてOA

メッセージテーマ
・貴方の理想のクリスマスの過ごし方は?
・貴方にとって今まで最高のプレゼントは?

宛先
  メール :788@applewave.co.jp
--------------------------------------------------------------

といった感じであります。

たくさんのメッセージお待ちしています。クリスマスイヴが、偶然ながらも土曜日・・・
ということで、「土曜の夜は弘大ラジオ」お楽しみに(*゚∀゚)っ