こんにちは、弘大ラジオサークル現部長のゆうやですっ(*^∀^*)

東北地方太平洋沖地震から1週間が経ちました。地震の被害に遭われた皆さまにおかれましては、まだまだ生活の大変な時期が続くかと思います(規模の大きな地震が発生する可能性もまだ十分ありますからね…)。
そんな中でも、私たちの活動が少しでも元気を与えられるならば(少なくとも私はそう思っていますが(*^_^*))、私たちは私なりに頑張っていこうと思っておりますっ!

そういえば、地震の影響がかなり広い範囲にわたっているようで、大学も講義開始時期を1ヵ月ずらすことにしたようですね。

さて、新入生のみなさんっ!(…と言ってどれだけの方がみていらっしゃるのか不安ですが笑)
弘大では新入生大勧誘会(以下、『新歓』と表記)というものを行い、「どういったサークル・部活があるのか?」、「どんな活動をやっているのか?」というのを知るよい機会があるのをご存じでしょうか?
大震災の影響を受けて、新歓の時期もずれ込む事が予想されます(´・ω・`;)

しかし、ここで良いお知らせです!(*`∀´*)
実は、新歓用のHPというものが存在します☆
これは、新入生大勧誘会の実行委員会により作成されたHPになっており、新入生大勧誘会前に、各サークル・部活の情報を得ることができるものです♪
私たち弘大ラジオサークルのページも作成していただきましたっ!
PCからはもちろんのこと、携帯からもアクセスできるようになっておりますので、是非一度ご覧になっていただければと思いますm(_ _)m

↓アクセスはこちらから
携帯の方はこちらから
PCの方はこちらから

また、PCからこのブログをご覧になっている場合、トップページ右側に表示されているリンク集からも新歓用HPにアクセスできるようになっておりますので、そちらも活用していただければと思います☆

かなり長文になってしまいましたが、これにてっ(*^∀^*)