4年のよーすけです.

2010年もあと数時間ということで,PC内の画像データを整理していたら,サークル員のお出かけの様子が出てきました.

たぶん10月だったと思いますが,男5人で龍飛に行ってきたときの様子です.青森住んでいたら,一度は行っておきたいところです.(ちなみに「はぐれ刑事純情派第13シリーズ」の地方ロケでも龍飛は登場するのでこちらも興味ある方はご覧ください.)

広域203外観広域203無線機


といわけで,さっそく車を借りて弘前を出発します.

滑り台1滑り台2

途中,十三湖の道の駅に寄り,巨大すべり台を楽しみました.突然,このような男たちが現れたので,その場にいた小学生がポカンとしていました

現場到着元ジャニタレ

捜査員全員1途中,海に寄りました.ここは夏休みに研究室のキャンプできたところなので何となく寄ってしまいました.集合写真が傾いているのでは広域203もとい覆面車もとい車のボンネットにデジカメを置いてとったためです.

トンネル記念館捜査員全員2

さらに進んでいき,青函トンネル記念館に到着.電車好きのE名くんがはしゃいでいました!そして,目的地の龍飛岬に到着.その場にいた,涼しげな感じの女性に頼んで集合写真を撮ってもらいました.

広域203追撃帰りは運転手交替で後輩が運転してくれました.他のサークル員(後輩)の運転で覆面車に乗るのは実はこれが初です.

今回のお出かけはメンツ的にかなり異色な組み合わせでした!