アップルウェーブ、サタデーナイトウェーブ第3土曜日は、「土曜の夜は弘大ラジオ」!
第3回の放送は、1月21日(土)19:00〜21:00です。アップルウェーブ第1スタジオより、生放送でお届けします。


<選曲>
今月の選曲テーマはズバリ「元気の出る曲」!!
サークルメンバーがテーマに沿って選んだ曲を、サークル内でランク付け!
10人のメンバーが選らんだ10曲のうち、選ばれた7曲をお届けする予定です。
どんな曲がオンエアされるのか?乞うご期待!


<募集中!>
番組では、ただいまリクエスト&メッセージを募集しています。

リクエスト&メッセージは
788@applewave.co.jpまでお寄せください!

メッセージテーマは、「あなたが元気を出す方法」です。
こんなことをすると元気が出てくる!!という方法を教えてくださいね。


<コーナー>
また、以下のコーナーも充実の内容でお届けいたします。

●部屋と○○とわたし(ひとり暮らしに関するお得な情報をお届け)

●がんばれ!受験生(受験にまつわるアドバイス)

●どんだんず弘前(県外出身の方を招いて、お国自慢や方言を紹介するゲストトーク)

●ローカル線の旅(サークルメンバーによる気ままな旅の模様を放送)

●弘大生の主張(弘大生が伝えたいこと、主張したいことを熱く語るバトルトーク)


1月21日の放送をお楽しみに!!